北海道料理 ユック | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月17日 土曜日

うちの親とメシを食べに行きました。
横浜にある北海道料理【ユック】へ

最後になるであろう4人での食事!?
呑ミニケーション!



北海道は厚岸のカキ!

↑↑デカくて旨すぎる~!!(嬉)


サンマの季節なんで、サンマ刺も



大好きなホッケも



【ユック】名物のラーメンサラダ



そして、今日はスポンサーがいるので
毛ガニを仕入れといてもらいました!



北海道旅行でも食べた十勝豚



嫁は、北海道でメジャーな飲み物であり
北海道人のコーラ?「ガラナ」を飲んで



最後は、俺も大好きな「いももち」



俺の〆は「蟹せいろ御飯」



嫁の〆は「いくら丼」


かなり喰いましたゎ~(;´∀`)

お腹いっぱいオッパイ!