北海道旅行 牛さんたち! | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月6日 日曜日 北海道旅行4日目

チミケップ湖→訓子府→陸別→置戸
置戸のおじさん家のお隣さん家の
牛舎を拝見させていただきました!

※お隣さんと言っても、200mある…

おじさんは酪農を引退してしまったが
おじさんの権力を行使して
お隣さんに許可をもらいました!

まだまだ牛乳が出る程ではありませんが
スクスクと成長している牛さんたち!!




この茶色いのは、ジャージー牛かな!?




お前は、どうして茶色なんだい??



まだまだ小さい子牛もいました!



コイツ等、目がクリクリで可愛いぜ!!



嫁も近寄ってみます。



↑↑コイツ可愛い過ぎるぜ…

アホな牛やけど可愛いぜ!!(萌)


今回の北海道旅行は動物を見る機会が
少なかったので、貴重な時間でした。



北海道は、でっかいど~!