お泊り保育園 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

8月7日 金曜日

仕事から家に帰りますと
我が家は保育園…(笑)

今日は2歳の怪獣がお泊まりしに
来てくれました!!


ゴハンの時間



我が家で唯一のおもちゃ!?
プラレールで遊びます!!





ジュラシックパークの映画を軽く見て
「恐竜」と騒いでいました!





10時前に就寝!!

↑↑可愛すぎるぜ!!(萌)


翌日、起きてからゴハン食べて
公園に遊びに行きました!


いゃ~マジ可愛すぎるぜ(≧∇≦)
何をするのも可愛い歳ごろだね!

でも、子供って寝相が悪いね…(汗)

気づいたら、頭と足の位置が
逆になってた…(笑)


短い時間だったけど
本当に楽しかったよ!!

怪獣くん、ありがとうね!!
またお泊まりに来てね!!


※このブログは、寝相が悪い怪獣の
横で不眠だった保父さんが投稿。