呑ミニケーション | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

4月18日 土曜日

大学のツレの送別会ってことで
久々に呑ミニケーション!!

ただ、集合が8時半 渋谷…
帰ること考えるとダリ~なぁ…

行きは、ヨシフミに乗せてもらい

車で渋谷を目指します!!(爆)

アメ車もいいかも…(笑)



6000ccは、いい音するね!!
でも税金は11万らしい…(汗)

渋谷に着いて、いざ呑ミニケーション



今回の呑ミニケーションは
名目上「マサシの送別会」!!

同業のマサシが転勤になりました。
しかも、インド…(滝汗)
ミニマム3年と言っていましたが
恐らく5年は帰って来ないだろうな…

そんな、マサシを励まそうと!?



ハネムーンやら仕事やら家庭やらで
来れない人もいましたが
マサシと呑むラストの呑ミニケーション



同業なんで、だいたいは想像できる。
独身者だから選ばれたのか…
年齢もちょうどいい時期だし…
ミニマム3年と言うことは
5年は帰れないだろう…
マサシは婚期が…

給料は上がるし出世も早くなるだろう
だとしてもインドに行けるか?
香港やシンガポールなら行けるだろう
ヒンドゥー教、文化、食、治安
何を考えてもインドは正味しんどい…
それでも行かなきゃいけないのが
サラリーマン…

頑張れマサシ!!

ナマステ~