飛行機撮影 @成田空港 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

久々のブログ…(汗)
かなり放置してしまいました…


久々のブログは、嫁の空美ちゃん!

先週末4月4日 土曜日にサクッと
成田空港へ行って来ました。


まずは、初めて見ました!!
スターアライアンス塗装の
スカンジナビア航空



デンマークのコペンハーゲンまで
11時間半の空の旅


つづいて

エア インディア


インドのデリーまで
8時間50分の空の旅


そして、自分達も新婚旅行の
選択肢の1つでした…

“エア カラン”こと
エア カレドニア インターナショナル
ニューカレドニアらしいカラーリング




ニューカレドニアのヌーメアまで
8時間半の空の旅


そして、ANAの貨物専用機
ANAカーゴが着陸して来ました!




つづく。