二葉保育園 プチ遠足 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

1月10日、土曜日

今日は、昼前からガキんちょを預り
“二葉保育園 プチ遠足”決行!!

男の子2人の預りなので
電車に乗ってのプチ遠足!!


電車の先頭車両を確保!!
心カーベル君をずっと抱っこ…(汗)



廉太郎もずっといい子でした!



上大岡に着いて京急百貨店へ



何を食べさせていいのか
分からないのでバイキングへ!



カレーとパスタを食べて



一緒にデザートも選んで
食べまくりました!(笑)



食べたあとは運動!ってことで
京急百貨店の屋上で遊びました!




本当に2人ともいい子でした!!
いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ
本当に子供らしい子供で
こっちも本当に楽しかったです!

また、走り回りたいときは
ご用命をお待ちしております!



ありがとう。m(__)m