Dress Code Party 続編 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

Dress Code Party

一通り見学をしまして、
嫁が欲しいと騒いだ車
↓↓↓
ハイエース!!


確かに、低いしデカイし綺麗だし
でも、嫁が気に入った理由は内装!!
↓↓↓


金が掛かります…(滝汗)
嫁には諦めてもらいましょう…


そして、隣のドリフトコースでも
ドリフトやってたんで見学してきました!





ドリフトを見る機会がないので、
見れてよかった(嬉)

タイヤの焦げた匂いは最高ですね(笑)


VIPにしろ、ドリフターにしろ
このエコの時代に逆行を行く皆様に
心より尊敬を致しますm(__)m

燃費がなんだー! タイヤ代がなんだー!
ジャンルはどうであれ、
車馬鹿?車マニア?車フェチ?
車好きの皆さん最高です




Android携帯からの投稿