日産スタジアムフリマ 阪神タイガース | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったわ〜
マジ異常気象だな…
10月だと言うのに30℃超え…(汗)

今日は、日産スタジアムで開催された
フリーマーケットに行って来ました。

まず、行ってすぐに、ブラブラしていると
ある物が目に飛び込んできました!

家族で出店していたみたいで、
中学生くらいのお兄ちゃんに
「これ、いくら?」と聞くと
「100円でいいですよ!」と…
即決でGETしちゃいました!

コレッ
↓↓↓


阪神タイガースの帽子(笑)

タイガースの帽子を発見して
喜んでテンション上がってしまって
即決で買いましたが
サイズは子供用でした…(苦笑)

まぁ試合観戦の時に、腰にでも着けて
応援したいと思います!

他は、自分的にはパッとするもんもなく
ひたすらとブラブラと歩いて回り
嫁は、相変わらず服を見て回ってました…

途中、腹が減ったと嫁がうるさいので
ごはんを食べることに!
お外で食べるのは旨いゎ~



そして、最後に

お宝を!?GETしちゃいました!!
コレッ
↓↓↓


子供が乗って遊ぶ車(阪神タイガース)

注)うちに子供はいません。

しかも、300円と格安でした!(嬉)

俺よりも嫁が欲しがってまして
GETできて嫁も大喜び&大興奮(苦笑)

もちろん、中古品のため
帰ってから洗車をしました!





天気も良かったし、外でプラプラできて
気持ちよかった1日となりました!





Android携帯からの投稿