東北1500㎞弾丸ツアー⑧ 作並温泉 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

山寺を下りてからは、本当は蔵王に行く
予定でしたが、生憎の雨…(泣)

とりま【道の駅 天童温泉】へ!!

足湯があったので、入ってみて(笑)

雨はやむ気配もなく、逆に強くなるので、
今夜の宿がある【作並温泉】へ!!

R48をボロカスうんこフィットが爆走(笑)

R48宮城県仙台市と山形県山形市を結び
山形県側を関山街道 宮城県側を作並街道


山形県天童市から宮城県仙台市の
【作並温泉】までは、思ったよりも近く
30分くらいで着いちゃいました!

とりま、作並駅に行ってみるも
駅前には何ひとつ無かった…(汗)


パパと時間を合わせ、宿に向かうことに!
ママが手配してくれた宿なんだけど、
大きくてなかなかいい宿です( ・∇・)

なんだかんだも、今日も
気仙沼→一関→山形→天童→作並温泉
と地味に距離を運転しました…
頑張ったので、とりま…

ルービーを流し込み

一服したあとは、お宿自慢の風呂へ!!

但し、問題がありまして、、、、
大浴場と露天風呂が別々の場所にある…
しかも、露天風呂は洗剤等の使用禁止!?
せっかくなので、露天風呂に入りたいが、
体を洗うことができない…

まずは、体を洗いたいので、泣く泣く
大浴場に行って加齢臭を洗い流し、
綺麗サッパリしたあとは、
大浴場に30秒だけ浸かりまして、
体を拭いて着替えてから館内を移動…(汗)
いざ、露天風呂へ…
正味な話、疲れる…( ̄0 ̄;)

そして、風呂上がりは、晩メシタイム!!
しかもバイキング(嬉)


貧乏魂に火がついて、欲張りに料理を取り
あれもこれもと食い続けました(笑)


↑↑この天ぷら×5


〆は、栗おこわ ↓↓↓


ヤバイぜ、完全に食いすぎた…(滝汗)

マジ、腹いっぱいオッパイになりました!

寝る前に、もう一度 露天風呂に入り
秒殺で爆睡しました。。。。



Android携帯からの投稿