東北1500㎞弾丸ツアー② 室根山 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

一関ICを出たあとは、一般道で気仙沼へ!
ちなみに一関ICから気仙沼まで
R284(気仙沼街道)で約50㎞…
地味に距離があります…(汗)

こんな言い方失礼ですが、
道は、ほぼバイパス状態です(笑)
前にジィさん・バァさんの運転する車さえ
いなければ、スムーズに行けます!!

ボロカスチンカスフィットも
キュルキュル言いながら
R284気仙沼街道を爆走します(笑)

思ったよりスムーズに来れたので、
勝手な判断で寄り道をすることに!!

岩手県と宮城県の県境にある【室根山】へ

国道から、山道をひたする上ります。
すれ違う車はいません…(汗)

そして、ひらけた場所に到着!



頑張ってるボロカスチンカスフィット!!
↓↓↓



さらに山頂まで行ってみました!!


遠くに気仙沼の港と街が見えました!!

記念に!! ↓↓↓


ちなみな、観光客はゼロ…
駐車場は1台も停まってません…

景色は最高だし、人もいないから最高!!
今度は勇気があれば、星を見に来てみたい!

このあとは、来た道を下山するのも
おもしろみがないので、
R343(今泉街道)へ下りて、
気仙沼を目指しました!!



Android携帯からの投稿