ラーメン日記 ばり喰(バリウマ) | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

土曜日の日記

今週末は、何も予定のない週末!!

まず、先週やったBBQの片付けをやり~の
そのまま洗車までやり~の(笑)

そして、何も予定のない週末は、、、
無理してでも予定を作る!!がモットー

と言うことで、予定を作りました(笑)
「久々にサウナに入りに行こう!!」
となりまして、行くなら行っちゃおう!?
俺のサウナランキング第1位の
静岡市清水にある【駿河健康ランド】へ!

それでは、昼めしを喰ってから出発
しかも行きは男の下道で!!
藤沢R467→大和R246→沼津R1→R1沼津バイパス→R1富士バイパス→R1由比バイパス
という遠回りで行って来ました!!

途中、沼津インター近くで晩めしタイム!
【最強濃厚ラーメン ばり喰(バリウマ)】

店名のごとく、めちゃめちゃ濃厚でした。

味は旨くて、俺好みの味なんだけど…
オッサンの俺の体がついてこない…
食べてすぐ腹を壊しました(泣)
そのあと、1国を爆走しました…(汗)

ウ○チをもらさずにギリギリで
【駿河健康ランド】に到着!!

駿河健康ランドに来たのは久々
サウナ自体が久々でした!!

いつものコース!!
サウナ12分→水風呂ダイブ3分を3回戦!
泡風呂やら露天風呂にも入り、
さらに温泉プールもあるんだけど、
軽く泳ぐと不思議な感じ…!?
もちろん全裸なんだけど、、、
水中でオチン○ンがブラブラと揺れる(笑)

久々のサウナを満喫してきました!!
やっぱ、たまにはサウナに入り汗をかいて
毒素を体から出さないとね!!

帰りは、東名清水ICから1時間半で帰宅!





Android携帯からの投稿