神輿日記 平神會 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

前夜
タイガースの応援で東京ドームを
出たのが10時過ぎ…
家に着いたのは0時…(汗)

そんな疲労と悔しさが残る日曜日は、
またまた【神輿】です(苦笑)
(真夏の怒濤の神輿連チャン3週目…)

今回は、濱ちゃんファミリーとノリマキと
平神會の御神輿を担がせて頂きました!!


セッタンは御神輿が大好きなようで
「わっしょい、わっしょい」言うてました



それにしても、かわゆす(≧▽≦)



最後は、万灯神輿もでまして、
「どっこい」も担ぐことができました!


今年は、昨年に比べて暑くなかったので
死にそうにはなりませんでした(笑)

それにしても、平神會の皆さんは、
よく動く!!脇役としてね!
参加している各団体に対して気がきく!
見習わなければいけないなぁと思った。

平神會の皆様
本当に暑い中、ありがとうございました。

そして、3週連チャンでも毎週
嫌な顔しないで神輿に付き合ってくれる
嫁には感謝しなきゃねm(__)m




Android携帯からの投稿