海鮮丼 @魚啓 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

富士スピードウェイを後にしまして
去年と同じく日帰り温泉に入ろうと
御殿場にある御胎内温泉に行きましたが
入ろうとしたら団体客が…
これは間違いなく、騒がしくなるし、
洗い場渋滞の発生が予想できるので、
嫁と相談して、即決で場所変更!!

スマホで検索した結果
裾野まで移動しまして
【裾野ヘルシーパーク】という
温泉施設へ行きました!!

露天風呂とサウナがある標準的な温泉!
驚くなかれ、お値段が\500!!(嬉)
ただ残念ながら、サウナにTVがない…
まぁ、\500だから仕方ないかなぁ

でも露天風呂もあって、のんびりできるし
ベトついた体を綺麗サッパリしました!!

そのあとは、またまた去年と同じく
海鮮丼を喰いに【魚啓】に行きました!

ボリュームたっぷりの海鮮丼!!

いろんな種類の魚貝が喰えます\(^o^)/

さらに、海鮮丼についてくる
味噌汁も量が多い(嬉)


嫁と腹いっぱいオッパイになりまして
週末必須の東名高速上りの大渋滞の中へ
大井・松田~横浜・町田まで30キロの渋滞…

まぁ分かってたことだし、走りながら
イベント帰りのVIPカーも見れたので
苦痛じゃなかった\(^-^)/

でも、疲れました。(苦笑)

結婚式やらで忙しくてドライブ自体が
久しぶりだったので楽しかった~
やっぱ、愛機マジェでのドライブは
俺にとって、1番の週末だね!!



Android携帯からの投稿