HID交換 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

愛機マジェリンコ


ヘッドライトのHIDを交換しました!


交換前↓↓↓

歳も歳だし、いい加減に真っ青は
卒業しないとなぁと思ってまして

ヨシフミにお願いして

交換してもらいました(笑)





今回買ったのは、55Wの12000K


これがまた青くなくて「大人」って感じ


以前は35Wの30000Kを使ってましたが
確かに青くてファッション性には優れて
いるんだけど、実用性はなし!!
本当に雨の日は何も見えないし、

特に霧なんて言ったら、死ぬね…


なので、今回は「青い」のはいらない

普通に明るいのを求めて

12000Kにしました。


でも、そのぶん純正との差をつけるために

55Wを選びましたが、よく見える!

しかも、お値段が4,000円しなかった(嬉)


あっ、もちろん中国製ですけどね…

まぁHID本来の謳い文句でもあります

"半永久"なんてハナから望んでません。


完全に“消耗品”だと割りきってます!!

これでしばらくは、雨の夜も安心して

運転ができるわ〜



Android携帯からの投稿