久々のプラレール | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

いゃ~久々のプラレールネタ

最近は、プラレールを出してレイアウトを
作ることが少なくなっていましたが
着々とパーツは増やしていました!
↑↑完全に収集がメイン化してます…

そんな中、思いつきで急遽!!
押入れからプラレールを出して
久々に作りました!!

↓↓↓↓





いつのまにやら、、、
橋げたが大量に増えたので
こんなんも、作ることが可能に!!
↓↓↓↓

奥には、念願だった【瀬戸大橋】も!!

久々に大々的にレイアウトを作りました。
自分的には、空白のスペースも少なく
密集してできたので、上出来です!


※電車、レール、情景部品、全て中古!
※我が家には、子供はいません。


Android携帯からの投稿