串カツ甲子園 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

今日も相方と呑ミニケーション(笑)

今日は横浜で!!
前にも行ったことのある
【串カツ甲子園】へ!!

まずは、生ビール!
大阪の串カツ屋ちっくなので
もちろん…↓↓↓↓

ソース2度つけ禁止!
キャベツおかわり自由!



通天閣オニオンリング(笑)


そして、メインの串カツ↓↓↓↓

串カツ盛り合わせ「猛虎打線」 ←マジ!

ちなみに店員さんは、、、、
阪神タイガースの法被を着て、
首からメガホンぶら下げていました!

なんとも、アットホームなお店でした(笑)

やっぱ久しぶりに喰う串カツは旨いなぁ

今度は、本場大阪で食べたなヽ(・∀・)ノ