ど~も!みなさん!お元気ですか?オッス!俺です。






いやいや~!最近土曜日になるとソワソワしてます。





日曜を乗り切れば、、、、、、




「ザキミヤイク?」





みんな!遊んでね!





なんて俺のしけた話はドブにすてて、、、、、





最近のクラウンはどうなのか?




実は最近皆によく言っている事があります。




それは、、、「笑顔」です。





まぁ皆に言うというか自分に言い聞かせてます。(笑)






よくお客様から「番長!顔が怖い~!怒っとうと!」なんて言われるんですよ!(納得!)




顔が怖いのはショウガナイとして、、、「怒ってはないぞ~!」





やっぱり「笑顔」ですよね!(逆に怖いか?怖さ倍増!)






しかもっすね~忙しい時の方が「笑顔」が多いんですね。




これは働く俺達もお客様もなんですね!(楽しいぞ!)






ほらあれですよ!クラウンは「2階」で怪しいでしょ~(笑)




少しでも「怪しくないぞ!」ってわかってもらには、、、、





「笑い声」ですね!(違うか?)





笑い声が起きるには笑顔になる何かが必要ですよね!






「思わず笑顔になる!」ってヤツですよ。(笑)




これがまた難しいですよね。





「思わず!」ですから!




スタイル出します!





最近の行動を、、、、長いぞ!覚悟を、、、



熱血ヤキニク酒場クラウン  「友達の結婚式で住吉神社へ、、昔はこの辺まで海だったらしい!G-BOYZ!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「後ろのグラサンの人が悪いですね~(笑)



ビール持って来い!」











熱血ヤキニク酒場クラウン  「親分!式始まってまっせ!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「行ったね~!おめでとう!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「いいですね~!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「うおぉ~!いいぞ!」








熱血ヤキニク酒場クラウン  「いいですね~!」







熱血ヤキニク酒場クラウン 「ザキミヤ!波最高!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「日向と言えばこの人!アイハラ タカユキ!


サーフィンやばいです!海でも陸でもスタイル出しまくり!発見後、早速明後日スタイル炸裂!」






熱血ヤキニク酒場クラウン  「中洲の堕天使!背中で語る、、、、」