ど~も!みなさん!お元気ですか?オッス!俺です。





いやいや~!かなり寒いですね!




こんなに寒いと「女性と温泉旅行にいきてぇ~!」なんて妄想をしてしまいますね!



「春吉イチ品の良い焼き肉クラウンです。」





寒いけど、みんな!遊んでね!




なんて俺の妄想話はとっとと忘れて、、、、、、、






5周年という節目を迎えた「クラウン」はどうなのか????





どうなんですかね? あんまり変わってないかな?




まぁ1番言えるのは「1人になって良かった!」ですね。




色んな事に気が付きましたね。




お店の営業が終わって友達が遊びにくるんですが




がっつり洗いものが残っている事があるんですよ!




みんな手伝ってくれるんですよ。(やばいぞ!)




まぁありがたいですよね!




なんて言うんですか? 友達だからあたり前?じゃぁないですよね。





俺の仕事で出た皿ですから、自分でやらないと!ですよ。




「仕事=俺のやってること! そこを手伝ってくれてる友達!




毎日仕事してて思うのが、大体来てくれるお客様は一緒ですね。(うれしいぞ!)





その中に「番長!元気!」なんて言って来てくれる方達が居るんですよ!





焼き肉なんてどうでもいいんですよ!(笑)





それって、「ちかっぱい嬉しいですよね!」





ほらよく言うでしょ~!




「支えてくれたみんなのお陰で優勝出来ました!」





これですよ!「支えてくれるみんな!」ですよ!






俺が調子こいてお店に出てない時もお店に来てくれてましたから。





みんなお客様というか、「本当にすいません」って感じです。(なんのこっちゃ?)




5年間調子ぶっこいて偉そうにやってました。(指詰めろやぁ~!きゃぁー!)





まぁ1人になって周りを見たら、みんなが居てくれたんですね。





ありがたいですね!(最高!)




要するに、仕事して、サーフィンできたらいいんですよ!(いいのか?)




なぜなら!!!





仕事もサーフィンも良い波に乗りたい!





なんちゃって!




スタイル出します!







熱血ヤキニク酒場クラウン 「うお~!良いヤン!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「帰りたくないぞ!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「大満足です!!





熱血ヤキニク酒場クラウン  「先日宮崎串間在住の友達からお菓子の送りもの!




奥さん手造り!自家製!バリうまいぞ~!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「本当に美味いです!子供と旦那は幸せですね~!



美味いお菓子食べれて!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「憧れの2人!俺もスタイル出します!」