こんにちは!ラン子です乙女のトキメキ

 

今日は久しぶりに天気が良い日でした太陽

今回の長期大雨、みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?

また、明日から傘模様なので気をつけたいと思います。

                ・  

                ・

                ・

雨にコロナに地震にとほんとに心がモヤモヤになることばかりもやもや

 

そんな感じの時に私は花を飾ってます赤薔薇

 

花の力ってすごいものがあり、近くから見るのはもちのろん、離れて見ても心が晴れやかになります。

 

私だけかしら・・・ニヤニヤ

 

いや、そんなことはないはず。

 

 

なんでしょうね、この感じ音譜

 

違う!花の力だけではなくて、花瓶のおかげであるのかもしれません。

 

ずーーーーっと欲しかったケーラーオマジオを購入しましたラブキラキラ

 

ケーラーオマジオゴールド

 

サイズや色で随分迷いに迷ったのですが、今回はこれに決定!!

 

大好きなゴールドで、Sサイズ(高12.5cm✖️直径8.5cm)のケーラーオマジオピンク薔薇

 

ほんっとーーーーに華やかで美しいですハート

 

花なしでも、ずっと見ていられますよ(笑)

 

でもでも、違う色やサイズも揃えたいとたくらみ中ですニヒヒ

ワクワクが止まらないチョキ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)