今年の漢字の発表の時期ですね~
「税」だって。
私、は「踊」ベル
 
コロナが第五類になって
アーティストのライブが本格始動しはじめて
チケット、応募したら全て買えちゃって
ほぼ毎月ライブに行ってて
ライブに踊ったわ爆  笑
9月には一週間に2つ行っちゃって
疲れたわ笑い泣き
(夏前から遊びすぎたのか目眩が続いているので
私の漢字は「眩」かも)
 
一番楽しかったのは
6月に行ったSKY-Hのライブ。
初めて「D.U.N.K」を生で聴いて踊ったアップ踊ったアップアップ
一人で参戦したけど楽しかったよ~音譜
今日は、そのSKY-HIの誕生日お祝いケーキ
更にB.D.に合わせて円盤化の「BOSSDOM」を発売で
あの感動をこれから堪能します音譜音譜
 
 
話変わって
TUTAYAのレンタル更新で

一枚無料レンタルが有ったので

「RRR」を観ました。

 

インド映画には興味なかったんだけど

次男のお勧め。

でも、観ていなかったらしく

ちょこっと一緒に観て喜んでいました。

 

配信コンテンツに入っているので

ほとんど映画に不自由は無いですよね。

でも配信の無い映画はやっぱりレンタルでってなって、

一番近いし更新時に無料で1枚借りられるしで

更新はしてるんだど。

ところがTUTAYAの店舗は商品少ないね。

 

しかもCDで借りたいなと思うものは

売れ筋しかなくてCDは私には役立たずですねえーん

 

 

さて「RRR」

面白かったですびっくりマーク

ストーリーがしっかりしていました。

ダンスは、思ったより少なくて

でも、ダンスは高速でスゴって思った。

(たしか、SKY-HIも面白かったって言ってたような・・・?)

ただ、私としてはエグいところが多くて

顔を背けるところ多々。

そこまで殴ったら

もう死んでるやろ、というシーンが山のように有って笑い泣き

 

後半は

映画の宣伝にもあるから書くけど

友情と使命のどちらを選ぶかという場面が

何回も有ってどうする?どうする?

ドキドキしました。

それと、

車からビームは動物と共に飛び出してくるシーンは

カッコよかったびっくりマークおねがい