推し活で力が入っているのが

MAZZELスター      

BMSG所属のBE:FIRSTの弟分のグループです。

新曲CD「Carnival」に収録されている

「Fire」という曲に震えました笑い泣き

 

ファンダムが

BE:FIRSTと掛け持ちの方が多そうで

やっぱりBE:FIRSTの方が目立っちゃうので

MAZZELが後でってなってるみたい。

MAZZEL専属の推しの方が増えればいいのに・・・口笛

なんて自分も掛け持ちしてるし

BE:FIRSTがすっごい曲を出すので、まずはそっちに行っちゃうえー

 

私は

KAIRYUくんSEITOくん推しだけど箱推しです~飛び出すハート

KAIRYUくんはBE:FIRSTのときのオーディションから気になってて

メンバー発表のときは歓喜で叫びましたびっくり

SEITOくんはブレイクダンス見て、オオーびっくりマークって。

 

 

ところが数日前から

XでMAZZEL推しさんのポストが回ってきて

めっちゃ嬉しい照れ

MAZZEL推し祭りなるものが起こっているそうなはてなマーク

推しさんと繋がりたいと思っていたから

自分では、率先して動いたりできないので

フォロワーになったりイイネしたりてへぺろ

 

でもだんだん知らない内容のポストが増えてきて

早くもついていけない状態にショボーン

 

BE:FIRSTでも、ついていけなくなったから

見てるだけになってしまって

でも、MAZZELはファンクラブにも入ったのになぁえー

 

でも、とにかくYOUTUBEを聴いて

私なり推し活するぞ~メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

でも最推しNissyには

ついてってるよ~ラブラブラブラブ

ポストそんなに多くないのに、ファンは多くて

何もコラボしてないのに

MVはジワジワ

 

 

伸びていますアップアップアップ