11月22日は結婚記念日でした
 
36回目です
長いなぁ
仕事もあるので、ケーキを食べるだけ・・・でしたが
お目当てのケーキ屋さんが閉まっていて
主人のお気に入りのいつもの
サ・ブールさんのデカシューになりました。
片手、手のひらを広げたぐらいのシューです。
皮がパリパリで食べにくいっちゃ食べにくいんですが
中には抹茶のカスタードクリームが入っています。
生クリームも以前は入っていたのに
テッペンだけになっていて
オトクなのか・・・?
シューなのに
Happy Aniversaryのチョコプレートを乗せて
違和感ですえー
 
  
 
 
お花屋さんで
イイフウフの日でお花を贈りませんか
とのポップを見て買ったそうです。
真紅の薔薇にラメがキレイです。
生花のアレンジメントです。
上手にアレンジメントしてるなぁ
と私は制作の目線でキョロキョロ
 
  
 

 

その1週間前
次男の結婚を考えている彼女と
会わせてくれました。
ホントは家に来てほしかったんだけど
ギリ日帰りできるほどの距離なので
大阪で会うことになりました。
 
かわいいお嬢さんで、しっかりしているし
かわいいなぁ
初々しい二人、お似合いでした照れ
いや、次男にはもったいないかもびっくりマーク

 

今度はゆっくり和歌山に来て

和歌山観光もしてほしいなぁ

 

  

レストランのホテルより