数日前に見つけました。
バラの無惨な姿。

ちょっと水やりをサボってたので
気づかなかったなぁ😭

葉を食い尽くした上に
蕾までほぼ食べられましたむかっ
何匹いたろう
30匹は取った叫びもっと居ただろう、ひぇ~
これからバラ、復活してくれるかなぁアセアセ

この株だけでなく
小振りの株も
小さな虫が沢山着いてて
もう少しで葉っぱが0の手前で
気づいて、虫を駆除。
間に合ったかなはてなマーク


虫が嫌いな人は
写真は見ないでね昇天
 

 

 

 

間違い探しみたい

枝に隠れています

向こうのベランダの壁?にも

這っているのが。

 

     

 

 

左上の蕾に群がる三匹泣くうさぎ

    




#