昨年は富士急ハイランドで有った、
SKY-HIが率いるBMSGのフェス
 

今年は、東京と大阪で開催してくれました。

 

もちろん行くっきゃ無い❗

友達誘って大阪に参戦しました飛び出すハート

 

 

BMSG 箱推しだけど、

ライブやフェスで参戦したのは社長のSKY-HIだけ。

もうワクワクでしかない!

 

大阪より先に行われた東京公演は4時間半で、

フェスは、

行動自由で舞台も複数有ったりするけと

BMSG FESは、座席指定、ステージは一つ。

しかも私達のチケットは、着席指定席。

トイレとかいける?

と、心配になり

Xでのポストを探り探り。

有り難いです〜❗

トイレ情報も上げてくれてる方がいたので

安心して行けました。

だから好きですニコニコ

BMSGのアーティスト推しの方々ルンルン

 

 

グッズは前もって買っていたけど、

やっぱり並んで追加購入爆  笑

整理券配布時間が終了して一息置いて並んで

売り切れもあったかなぁ、欲しかったものは買えたので

覚えてませんあせる

 

入場口の前にEASTとWASTのモニュメントがあり

写真を撮るのにすっごく並んでいたけど

私達は遠くからえー

 

私はWASTメンバーの曲のほうが好きなので

全景を撮れて良かった♫

(BMSGアーティストを

出身地で東と西に分けたグループをつくってのモニュメント)

 

  ←EAST  

 

 

 

 

  ←WEST
 

 

 

  
入場は、

顔認証付きの電子チケットで初体験爆  笑

据付のiPadに顔と携帯のQRコードを写して。。。

手と顔を枠に合わせるのに

オバサンはウロウロ

時間がかかって恥ずかしかったです~えーん

 

無事入場できて

会場内に入ると、セットが

あ~~こう来たかびっくりって。

席は端っこの方だったのでステージの眺めは斜め。

 

ステージはよくあるステージ設定じゃなくて

横向きなので横長で

客席は奥行きが短く

ステージ裏にも客席があって

東京公演では見えないところもあったそうでした

 

 

席、端なので、こっちまで来てくれたら

見えるのになぁって思ってたら

 

BE:FIRSTやMAZZELのフォーメーションがある曲は

ステージ中央でしか行わなかったけど

他ではみんな、端まで来てくれましたラブ

Novel Core くんやSKY-HIは

端から端まで走るっていうベル

もう、端やら後ろの席に煽りまくって

最高でした~爆  笑

 


グループや作った時のメンバー枠を取っ払って

新しいコラボ曲だったり新曲だったり懐かしい曲もで

あ、この曲も?この曲はそう来たかとか

驚きやら楽しさとかい~ぱいでした爆  笑

 

いよいよREIKOがデビューびっくりマーク

生でデビュー曲を聴けたよ~飛び出すハート

安定のきれいな声照れ

 

そうそう、REIKOとAile the Shotaとedhiii boiは

SKY-HIのライブのオープニングアクトで

見・聴いたんだった~ウインク

 

LEO(BE:FIRST)くん、

デコ出しの後ろくくりの髪型で

(初じゃないかな)

誰か全然わかんなくてSEITO(MAZZEL)くんが二人?

って焦ったなぁポーン

白衣装もすごく似合っていて惚れましたラブ

 

BE:FIRSTは生も凄かったびっくりマーク

なんか空気が変わるね、

もっと前で見たかった~

「Salvia」、より好きな曲で涙出たよ~

 

MAZZLはNAOYAが期待通りの可愛さ、

KAIRYUの歌声、しっかり聴きました照れ

「D.U.N.K」のSEITOのブレイクダンスしてたの

キャ~ラブものでした~!!

 

edhiii boiがこっちの下の方の席を

誰かを探すように見ていて

身内の方たちが来ているのかなぁと。

見つけられたのかな??

 

もうほんとにみんな格好良くて

ありがと~でした。

 

気がつけば4時間が過ぎていて

もう終わっちゃうんだえーん

と思ってたら

WASTとEASTの曲をパターンを変えて歌ったりして

終わったら5時間近く経ってました爆  笑

 

着席指定だから座りっぱなしで

ハンズアップで体は動いていても

お尻や腰がいたくて足腰立たずあせる

心の中は元気をいっぱい貰って開放したのに

体は疲れました爆笑

 

本編の感想がめっちゃいい加減になったけど

書き出したら止まらないし纏まらないので~あせる

 

帰り道、

ホールの壁外に映像を投影してくれてたの。

録画してるつもりが慌てて写真を撮ってました泣くうさぎ

 

 

  

 

今日までHuluで配信してるけど

円盤買うために待ってます!!

・・・円盤化はまだ発表すらされていないけどえー