昨日の夜中1時頃

インスタライブがありまして~スマホ

SKY-HI企画のD.U.N.Kに

いよいよ?やっと?

Nissyが出るって乙女のトキメキ

しかも、SKY-HIとのコラボ曲を作っているって言う爆  笑

D.U.N.Kどうしよう~びっくり

BMSG FES23で体力使い果たした私は

配信組の予定でした・・・

 

 

というのも

9月の中旬 FM802の公開収録で

和歌山市の中学校にMAZZELのSEITOとRYUKIが来てくれた音譜ので

息子を引っ張って観覧へ。

まだライブもイケてなくて

正に初MAZZELビックリマーク

SEITOもRYUKIも

MISSION×MISSIONのオーディションの頃は

かわいい素人の男の子だったけど

すっかりキレイになってラブ

おしゃべりも上手になっていました音符

RYUKIは弟キャラだけどしっかりSEITOより喋っていました爆  笑

他のメンバーの質問コメントで声も聴けて楽しかった~飛び出すハート

 

  

 

この日もすごく暑くて熱中症になりかけたようで

その後体調が良くなくて。。。

 

それから10日後

NissyのMeet Youがあって

椅子に疲れてしまって

その5日後にBMSG FES。

 

私にとってかなりハードなスケジュール。

目眩のことを忘れてチケット申し込んでしまって

しっかり目眩が発症して

このあと、辛かったガーンガーン

 

続く。。。