先日、
ちょっと遠いお墓から
お義父さんが眠っているお墓に
移転を済ませました。
 
遠いといっても
県内なのですが
色々事情が有り、なかなか
っていうかもう殆ど
お参りに行けていません。
 
その墓地には誰も眠っていず、
お義父さんが生前
それも私が結婚するずっと前に
購入して
先祖代々のお参りしている墓地でした。
だれの遺骨も入ってないんだけどね←しつこいけどあせる
 
お義父さんが亡くなって
そこへ遺骨が入ってしまうと
私達が大変😮‍💨と
近くの墓地にしました。
 
しかし、
主人の兄弟は
お義父さんが用意した墓地が良いと
やはり揉めました。
遠くに住んでいる人は、
理想をいって
現実を見ないので困ります😮
 
この日は、
すごく良いお天気でした。
お義父さんも喜んでくれてるよね、きっと😀