LIVE VIEING TOUR 2023~Nissy Meets You~
9月の大阪公演に
チケットが当たってしまって
参戦してきたの~爆  笑
 
当たってしまったというのは、
ホラ、おばさんじゃない爆  笑
こんなおばさんが行って良いのはてなマークはてなマーク
ま、当たらないだろうから
応募だけ、記念応募!!
応募したらびっくり
 
嬉し恥ずかし どうしよう~
でも、次男や娘に
「年、関係ないよびっくりマーク
Nissy、気にしないよ
誰でも来てくれたら、嬉しい・・・ハズヨ」
と励まされてへぺろ
ファンクラブ会員限定ツアーなので
一人で頑張って参戦することに。
 
会場に着いて
やっぱり一人で手持ち無沙汰だったけど
席に行くと お隣もお一人で
しかもちょっとお姉様。
私より絶~対若いけど
学生や20代じゃなさそうなので
声をかけてみることに。
(いやいや最近、
お隣がお一人なら若くても声かけるてる^^;)
 
そうしたら、気さくな方で

「おばちゃんだから

誰にでも声をかけてるのよ~」ってニコニコ

 

色んなお話できて楽しかった~

 

そしてそして、

Nissyの前回の6大ドームツアの

最終・札幌公演(Nissy念願のビックリマーク)の

Nissy自ら編集のライブビューイング

 

映像だけど、

見入ってしまう爆  笑

 

ここが大阪公演と違うんだ とか、

この曲を持ってきたか とか

この演出でNissyはこんなになってるんだ

とか 思いながら鑑賞ニコニコ

まだツアー中なので

詳しくかけません~あせる

 

終わりかけに銀テープが飛んで

初めて銀テをゲット~~びっくりマークやったぁ~

 

そして帰りに

Nissyのお見送りです。

そ~なんです、Nissyが一人ひとり

握手でお見送りしてくれるんです~~~びっくりマークびっくりマーク

 

だからなんですよ、

こんなおばさんが行って良いの?。。。

 

でもね、でもね、

Nissy、ニッコリ笑って握手してくれたよ~~

Nissyのブランドの服を着ていったからかなニヤリ

緊張しまくって

殆覚えてないんだけど・・・ショボーン

 

 

どんな服着て行ったら良いのかな?

と悩んで

私は子供たちから似合ってると言ってもらえる

NissyのNaptimeのTシャツ着ていったんだけど

皆さん、ドレッシーなドレス?だったり

お洒落してたわ~おーっ!

 

  ↓着ていったTシャツとグッズ

  
一生の思い出の大事なTシャツラブ
まだ、洗えないニヤリ
 
    
 
 
ライブに行ってから、
Xで、40代だそうな方の
「皆さん若いから行くのが億劫になってきて
リセールに出そうかと悩んでる」
とのポストを見つけて。
「大丈夫よ、私も◯代だけど行くよ」
とコメントがたくさん入っていて、
行かれたとは思うけど、
アラ還のわたしでも、ニッコリ受け入れてくれたよ
と教えてあげたかったえーん
 
 
 
クローバーさて今日はお友達と
スタバでおしゃべりしてきたよ~
 
季節・期間限定の
私はケーキと
友達はフラペチーノを
     
  
 
美味しかったし、楽しかった音譜