今日は、スポーツの日

ちょっと曇りがちで雨予報くもり

 

元々は

’64の東京オリンピックの開会式の日で

体育の日で、10月10日だったけどね。

 

そのスポーツの日に似合わない

目眩が起こっていますショボーン

昨日、スマホゲームをし過ぎたのかな。。。

 

 

 

8月末

お盆も続いていた目眩が

やっと落ち着いたかなぁと思ったのに

またグラ~と始まったえーん

忙しいのもあったし。

 

そんな中の9月

髪をほぼ2年ぶりに切りましたびっくりマーク

 

そろそろ切りたい、

でも長さが足りないかもはてなマーク

夏も我慢してたけど

でも、切る飛び出すハート

と思うことができたので思い切って美容室に行くことに走る人

 

長さが足りない とは

自毛で自分用のウィッグを作るためウインク

頭もてっぺん 生え際が

心配という・・・ガーン

 

前回は、

ヘアドネーションで寄付。

もう、おばあさん毛だし

あんまり手入れしてないし

次は 寄付しても迷惑かな

(カットの練習にも使うとあったから

それでも良いんだけど)

とヘアドネーションはする気はなかったけど

あるテレビで

自分の毛でウィッグを作れると知って

剥げちゃう前に作っておこうびっくりマークあせる

 

いざカットになると

HPでは21cm必要

と書いてたけど

31cmある方が良いということで

私はぎりぎり取れたグッド!良かったぁ~爆  笑

ヘアスタイルはショートになり、

髪が一気に無くなったので

洗髪したら、なんか坊主になった感覚だわあせる

 

ウィッグの出来上がりは、3ヶ月以降。

サンプルを触らせてもらったら

サラサラしっとりで楽しみ~ニコニコ

 

切るきっかけになった理由は・・・

それは次にウインク