5月の旅行から

また 間が空いてしまいました。

あの暑い夏をやっと越えたようです笑ううさぎ

和歌山も37℃超えの日もあって

お盆に帰省した長男が

東京より(蒸し)暑いわ~

と言うほどでした滝汗

 

ということで

お盆の間、息子たちが帰省したり

7月から9月の間にライブに?ライブかな、に

3つ参加したり

目眩が並行して起こってたりしてました。

お花も勿論、レッスンに行っています~ピンク薔薇

 

おいおい記録に書いていこうと思います。

 

まず今日は、7月

Da-iCEのライブに参戦したこと照れ

 

やっと行けました、Da-iCE!!

 

初めてチケットを取ったのは

コロナの始まりの年。

もちろん中止えーん

 

その後、和歌山の東京ガールズコレクションで

生Da-iCEを堪能したけど

単独ライブに参戦は やっとです照れ

 

 

席がSKY-HIのツアーの時より

丁度10段ほど上で

思ったより遠かった~

10段であんなに見え方が違うのか・・・と。

でも、ドームよりは近いグッけどね

パフォーマンスしているメンバーの

後ろからのライトと被って眩しい・ダンス見えないあせるときもある角度で

ちょっと残念だったわアセアセ

 

想太くんと雄大くんの歌声は圧巻アップ

生歌いいわ~ 迫力カラオケ

初めての参戦だったんだけど

Da-iCEってイメージの楽しい演出でした。

 

オープニングで映像が流れて

何の内容だろうと思ってたら

グッズの宣伝でした笑ううさぎ

客席、大爆笑てへぺろ

 

最後は、ライブの恒例の終わり方

会場みんなで手を繋ぎ挨拶。

隣は友達と 

一方の隣は女の方だったので躊躇なくお繋ぎ参加グッド!

楽しかったです音譜音譜

 

  

颯くんと徹くんが当たった飛び出すハート