ライブに結構行ってまして
遡ること昨年10月に
ポルノグラフィティのサーキット~暁~
のチケットが
リセールで買えて行っました。
だけど、本当は娘と行こうって言ってたのに
全くチケットが取れず
リセールは一人ずつしか申し込めなかったので
当たったのは私だけでガーン
 
一人でライブ参戦は久しぶりだったので
緊張したけど
思ったより良い席で
盛り上がってきました!!
ポルノのライブは初めてだったので
ノリにちょっとついて行けないあせる
でも、座席が端っこの新藤さんよりで
ギターをジーッとも見られて
楽しみました音譜
 
もう半年以上も前なんてビックリ爆  笑
  
 
そしてこの前
斉藤和義さんのライブ。
こちらは娘と行けましたアップ
  
思えばライブ参戦の復活の始まりが
斉藤和義さんのライブ。
チケット取れなかったり、コロナだったりで久しぶりの2回目。
CD音源よりずっとずっと良くて
涙出ました~
前のライブより良かった感。
  
マフラータオルだけ買うつもりが
バンダナも可愛かったし思ったより大きかったから
追加で買いましたニヤリ

 

コロナが収束しつつで
好きなアーティストのライブが
目白押しで懐が厳しいけど
これからほぼ毎月ライブの予定ベル
あ、チケット買えたらね~ゲラゲラ

体力、つけなきゃランニング