2月の誕生日は
長男だけがおめでとうのメールをくれましたが
他の家族には、すっかり忘れられていました😩
次男には私から つい
「今日は私誕生日なんだけど~」
って言ってしまいましたぶー
(おめでとう だけでした。)
仕方ないですね、2月29日なんですから
(でも↑しっかりアピール)」
主人もすっかりえー?
2日後?1日後?
3月2日に、
忘れてた~あせるって。
娘からもLINEが来ました~
 
 
なので、母の日は考えてくれてました。
たまたま娘が帰省していたのもあったんだろうけどうーん
次男と娘が、
以前から私が買おうかどうしよう
と悩んでいた
  
AAAのグッズ音譜え~パンダをくれましたアップ
いま活動休止中だしなぁと
次男に悩んでいるって言ってたので
覚えてくれていました音譜
 
売れ残りで、半額以下になっていた笑い泣きのを
見つけていたのでしたゲラゲラ
 
Nissy(オレンジ)が多く残っていたのですが
見込み違いで入荷しすぎたのかなはてなマークはてなマーク
先日のNissyのマスコットの一番くじ、
発売の二日後に行ったら売り切れていたから
Nissyが人気がないんじゃないんだよ~
 
さらにグッズと一緒に
   
 

クッキーの詰め合わせ。

 

そして家族に一つずつのケーキ。

私には、くまちゃんのケーキです。

 

   

先日こちらのお店petit a petitさんに初めて行って

気に入っています音譜

アレルギーにも対応してくれて

有名らしいです。

しっとりしているし甘すぎないし

とにかく美味しいんです~

 

そして長男から、

ちょっと遅れてお花が届きました。

  

アンスリウム

元気になれそうなお花です照れ

 

子供たちにお祝いしてもらって

嬉しいですね音譜音譜

 

 

 

こちらは

ちょっと前の次男の誕生日での

ケーキ。

 

  

こちらが先ほどのお店で初めて買ったケーキです。

買いに行く時間が遅くなったので

お誕生用のケーキあるかなぁって行ったら

こんな豪華なケーキがありましたニコニコ

美味しかったよ~

息子も照れながら

喜んでいましたおねがい