ニッシー(2月4日)の日に
京セラドームでのNissyのドームツアーに行ってきました。
ちょっとフラッとしていましたが
向こうで娘と待ち合わせなので
行けましたニコニコ
 
NissyのLIVEは娘が、
東京ガールズコレクションは次男がついてってくれたので
両方、なんとか行けて
二人に感謝おねがい感謝おねがいおねがいです。
 
LIVEの模様は、ネタバレになるので
ツアーが終わるまで書けない~
で、これは↓公演が終わって
撮影OKになって。
 

  

 

リッピーを入れようとしてボケているので

再度

  
ここに貼り付けると色が飛んでるあせる

 

2019年以来のNissyでした音譜

着席指定なのでスタンド席だけど、

下段の結構前だったのでスクリーンでというより

実物が十分見られました。

もうこんなに前の席は取れないって席が続いて

ちょっと怖いニヤリ

激しい目眩がいつ起こるかわからなかったから

着席指定にしておいて良かったビックリマーク

 

ステージが始まって

声出し、OK

頭から盛り上がる曲が続いて、

中盤映像が続いたりしたのでちょっと中だるみ感があったけれど

次何の歌?

って楽しみがありました。

 

そしてそして一番楽しみにしていたあの曲。

あ~そう来たかクラッカー

爆あがりびっくりマークかっこよかったです~ラブラブ

娘も、かっこよかった~ って

特に言ってました!!

 

ダンサーさんの中で

KzukiさんとShow-heyさんを見たかったので

しっかり見ようとしたけど

フォーメーションが早くて追いつけないガーン

近くに来たとき、一所懸命手を振ったけど

気づいてくれたかなはてなマークあせる

 

 

コラボの食品は買えなかったけど

グッズは追加で買っちゃって

かなりの出費したけど

すごく楽しかった~ニコニコ

 

そうそう、こんな席もあるのですが

      

オバサンは遠慮です無気力
 

この日はニッシーの日ということで

Nissyが(24)に因んで

Instagramに24投稿してくれました。

寝起きからLIVE終わって寝るまで

まるでずっとNissyと一緒みたいニコニコ

特別なLIVEになりました飛び出すハート

 

 

その後の東京ドーム公演には

日高さんやBE:FIRSTのメンバー

Novel Coreくん達も行ってたらしいですね。

近くの席の人が羨ましい、羨ましい。。。

 

西島さんと日高さんのツーショット、

AAAファンとして

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ

 

Coreくんは自腹で参戦したそうで、

Nissyへの思いを感じました飛び出すハート

 

2つのLIVEですごく気持ちが開放されたのに

まだ目眩が収まらない毎日で。

22,23日にBE:FIRSTが大阪でツアー最終があるので

更に気持ち開放の後押し、と思ったけど

今度は一人で行くことになるので

目眩が不安で諦めました。

BE:FIRSTとは、ご縁がないのかなぁショボーン

ドームなら行けるかなキョロキョロ