前回ブログを書いてから

目眩が始まりました。

秋からの疲れが出てきたのかもしれませんショボーン

それに、天気が安定しないのも一因かも?

 

そんな中

二週続きでライブのチケットを取っていました。

2月だから花粉症が心配だったのだけれど、

まさか目眩まで起こるとは、、、ガーン

でも、

二週目・東京ガールズコレクションは、地元和歌山だし

息子と一緒なので安心して行きました。

 

   

 

以前は、ファッションショーって興味なかったけれど

こんな年になってファッションショーって見たくなってきて、

こんなおばさん、東京に行ってまで、と思っていたので

和歌山なら是非是非行きたいって、チケット必死に取りました。

和歌山市民先行チケット、

市民先行なら、若者がそんなにいないだろうから(^^;

って甘く見ていたら

あっと売り切れましたねびっくり

和歌山をバカにスナッドンッ

 

2階スタンドの席だけど

ランウエイのほぼ先頭あたりの横側席で

和歌山だから会場狭い?衣装がよく見えましたニコニコ

モデルさんの表情は、やっぱりモニターで。

先頭で出てきた中条あやみさんが白いドレスで

すごく綺麗で圧倒されました!!

モデルさんはあまり詳しくないけれど、

皆さんきれいで格好良くて可愛くて

見とれました~照れ

和歌山市出身の岡本玲ちゃんも出てくれたし、

可愛かったです音譜

みちょぱさんやゆうちゃみさんは、

さすがプロの顔、いつものテレビの顔と違ってました、キリってビックリマーク

知っている方ももちろんいるのですが

歓声で「この人、人気なんだ」とか思って。

なかでもトラウデン直美さんが私の中では綺麗でした星

 

お目当ては他に

Da-iCEのライブ、

元8LOOMの山下幸輝くん、宮世琉弥くん、森愁斗くん、

平原綾香さんのライブ、

あと3時のヒロイン

が(実は)一番のお目当てキラキラ

 

Da-iCEのライブは、2019年のa-nation以来。

カッコ良かったです~ラブ

想太くんの迫力ある高音、

ランウェイまで出てのパフォーマンス

(大輝くんを注視)、

生のCITRUS、

DREAMIN'ONは感動して涙出ました。

そしてスターマインの始まりのボケ。

静岡でもやってたなぁと思いながら、あれ?多いぞと。

そしたら最後に

七転び八起ウルトラソウルアップって、

あれ?

と思ったら、

4の5の言うなようちのごはん

も言ってたんですね、

ニュースで知りましたあせる

すみませんボケてしまいました~って退場してたの

そういうことだったんですね~爆  笑おもろ~

Kartellも好きな曲なので

楽しくて最高でした飛び出すハート

 

平原綾香さんの歌声は

圧巻でしたびっくり

白いドレスはとても素敵で色っぽくて。

平原さんは、アドベンチャーワールドのCMソングも歌ってくれていて

それも歌ってくれました。

会場が素晴らしさにどよめいたのは

最後に歌ってくれたジュピターでした。

ブラボー飛び出すハート

 

山下幸輝くんは、モスバーガーの店員さんに扮して登場し

可愛く宣伝。

帽子を被っていたので、はじめは気づかなくって

なんか洗練されてきて、カッコよなってきたぞ!とニヤリ

最後のランウェイでも楽しげに歩いてきたかと思うと

あっかんべ~や楽しませてくれました。

宮世琉弥くんはランウェイで、カッコよく

髪かきあげでは会場から悲鳴に近い歓声が。

緑と白の服がすごく似合っていました。

森愁斗くんは、最後にチラッとしか見れなくて。。。

キッチンワゴンで買い物してたら、まさか

シークレットライブをしていたとはショボーン

YOUTUBEでしっかり見ておきました。

 

そしてシークレットゲストで

三浦翔平さんが出てきたときはびっくりしましたびっくりびっくり

自転車を押して出てきたあのイケメン誰はてなマークはてなマーク

会場は割れんばかりの歓声!!

(いや、私も思いっきり声出してたからわからんけどあせる

隣の息子が

お母さんも興奮して声上げてるから有名な人なんやと

わかったって)

 

3時のヒロインがつかみで

「私らを見に来ている人は誰もいないから」

って言ってましたが、

私は3時のヒロイン好きですからね、

MCで良かったって思ってましたよ~

 

FANTASTICSが最後のライブコーナーでしたが、

周りはすごかったですが私は

それほど興味がないので、大人しく観覧。

2階スタンドでも立っていいならDa-iCEのとき

立ちたかった、と思って見てました汗

地元私立高校のダンス部とコラボして、ダンスをしましたが

人数が多くて狭そうであせる

でも、彼ら彼女らは良い思い出になったね。

 

あと、テレビでクロちゃんもランウェイで出てたけど

団長とブーダウンをしたのが救いでした。

(嫌だったコーナーも一応残す)

 

オープニングアクトでのバンド、

LEEVELLESが結構気に入りました。

ちょっと追っかけてみようと思います♪

 

 

活気溢れて楽しかった~

若い子のパワーもらって、元気でましたよ~音譜音譜

TGCを呼んでくれた企業さん、和歌山市、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

盛り上げてくれた学生さんもありがとうございます!!

 

LIVに行っても

大阪や京都が多いのでいつも県外人に化けてますぐすん

出演者さんの「和歌山最高ビックリマークいくぜ和歌山アップ」は最高ですねDASH!DASH!

 

帰りは和歌山ラーメンを食べて帰りました~

 

走る人走る人走る人

次は一週目のNissyの京セラドームでのLIVEを

少しだけ記録します。