実はこの内容、

11月20日に書いて

投稿したつもりで下書きになっていました笑い泣き

自分の記録用にそのままあげます。

その後はまた、後日。


🍀11月20日 


医者にあちこち行ってる間に

一ヶ月経ちましたびっくり

 

主人は、だんだん元気になってきていますニコニコ

頭の血腫は11月はじめのCT検査で少し減っていました。

それと共に頭痛や頭の疲れが引いてきているようだけど、

まだ症状が残っているので

12月の検診ではまだ少し残っているかも。

 

手のしびれは、手根管症候群でほぼ間違いないということで

ブロック注射をしたのですが、

一時はしびれを感じなくなったのですが

またしびれが少~し出始めています。

なので、手術をすることになりました。

手術前の検査をしてからなので、日程はこれから。

年末は仕事も忙しくなるので、年内にするか年明けにするか

悩ましいところです。

 

口の周りに違和感を感じると言うけど

医者に言っても血腫や手の関係にもないみたいで、

精神的なものかなと様子を見ている状態キョロキョロ

 

 

症状が落ち着いているので

近場の生石高原に行きました車

すすきの穂がギリギリ満開・・・っていうのかな?

ひろ~い自然、感じてきました音符

 

  

 
    
 
    
 
    
 

 

でも行くまでの道路の狭さとカーブ、怖かった。

あ、息子が運転したんだがダッシュ

 

帰りにかなや明恵温泉に立ち寄りました。

 

 

  

 

広々とした露天風呂が気持ち良すぎて

温泉に浸かりすぎてのぼせて気分悪くなって苦しかったえーん

私もよほど疲れてるんだなぁ。

 

 

 

夕食にRAGUMANで、あっさりレモンRAGUMAN(ラーメンです)を

食べて胃も落ち着いて小旅行を楽しみました。

 

 

  

 

 

 

落ち着いた生活がまた始まる

と思っていたら、今度は

私の大腸がん検診が陽性で帰ってきてガーン

来月、内視鏡検査受けます。

下剤飲むの、イヤだ・・・