9月2日日付けがかわってすぐの頃

失神して転倒した主人、

頭を打ってからほぼ40日後に

手の麻痺を訴え出しました。

 

初めは、一瞬指の先から、

日増しに麻痺の部分が増えています驚き

でも、物は感じないままに掴めるし

他の動作は普通なので

検査はしていますがこれという原因がわからず

診療科をハシゴしている状態。

しかし、脳内に血腫が少量みられるため

経過観察でもあります。

 

頭部打撲以降、頭痛がひどいらしく

高血圧も見つかったことから

即、命に関わる状態ではないにしろ

爆弾を抱える状態なのかなぁはてなマーク

そろそろ私も限界で、目眩がしそうですえーん

 

先日は長男が、

心配だって様子見も兼ねての帰省だったのですが、

その頃はまだしんどいだけの症状だったので

良かった~

これからどうなるのかなぁ真顔