台風14号

稀に見る勢いだそうです。

中心気圧910hPa 

最大瞬間風速75m/s

って。

室戸台風とかあのすごい被害をだした台風と

同じぐらいあるいは

このままだとそれ以上の大きさだそうですよガーン

 

勢いが弱まって日本から遠ざかってほしいです。

 

実家の木を切ったまま、切り落とした枝を放置していたので

今日は飛ばないように片付けてきました。

といっても大きすぎる枝は、

移動すら枝同士引っかかってできなくて

くくりつけてきました。

切っても切っても無くならない枝々。

三人で汗だくになっても無くならないえーん

 

強強風が吹かないことを祈ってますプンプン

 

 

その後 夫は、

頭痛がひどくなった日があって

仕事できないって

別の科で診てもらいました。

仰向けに倒れ、頭を打ったからだと思うのだけれど

後頭部が痛くてボウっと意識無くなりそうって。

でも、危険な痛みは前の方に出てくるそうです。

今は大分引いてきているようだけど、

仕事はしんどい、って言うけど

(私は、趣味?と言いたい)別の仕事はホイホイ出て行って帰ってこない。

ホンマにひどい頭痛なのか、しんどいのか

信用なりません~

もう高齢者だから(びっくりマーク)、わがままになってきてますえー

 

 

あ~

今日はBMSGの誕生祭Fes

富士急にはとても行けないので、

配信組

日付けが変わると何か発表があるそうです~