シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

私が一番好きな生き物は、

クラゲかな~ボケーッと眺めるのが好きです。

でも、人が多くてゆっくり観られないのよねショボーン

ペンギンも好きだしイルカ、ジュゴンも好きです音譜

一番は決められませんウインク

 

↑しろくまさん、

実は肌は真っ黒・ガングロだって、

見た目は真っ白なのに。

若いときの私、

痩せてるね

って言われたものですが、全く着やせタイプでした。

今では、見た目もしっかり

ポッチャリおばさんえーんトドです・・・

 

今年は特にアイスを食べるのが止まりません飛び出すハート

 
   
地方紙のフリーペーパーに
春に開店したと載っていた
ソフトクリームを買ってしまいましたキラキラ
和歌山で”有名なCM”のイワタニ自動車の敷地内にできた
オワシミルクショップのソフトクリームです。
暑くて(この日は猛暑日で)車に直行しても
ソフトの先がポタポタ溶けたので既に食べた後でカメラ
これは、プレーン400円とちょっと高めですが
ミルクの味がしっかりして
ミルク甘さとで美味しかったです音符
プレーンの他に季節の果物のジュレとのソフトとか
他にも爽やかそうなメニューが有りました、
再々はちょっと買えないけどご褒美に買いに行きたいな~ハート
 

なので、夏太りしています笑い泣き