明日までG.W.の人もいるのかなぁ

私は、5日で終わっちゃったなぁ。

この連休も目眩が落ちつかず、

ブログを書く気持ちになれず

ご無沙汰しちゃったてへぺろ

 

 

でも、静かながらいろいろあって

 

近くのベーカリーカワの期間限定の

ハンバーガー

贅沢!

 

    

牛すき焼きの月見天ぷらバーガー
 
挟んでいる卵を切ると
    
とろとろで、お肉とまさにすき焼きでした音符
お値段、800円台で贅沢過ぎガーン
思ったけど全体の味も、ボリュームも満足でした。
で、私は十分だったので
これぐらい、たまになら良いよね~照れ
はい、期間限定なのでもう売っていません。
次は、どんなの出るかなぁ
楽しみです。
 
食べ物もう一品
もう、無いかもですが、セブンイレブンで
これもまた期間限定って書いてた見つけたもの。
 
    
 
    
ドナルドダックとデイジーのケーキ
ドナルドは、チョコ味
デイジーはフルーベリー味
のムースケーキでした。
ホワホワで、スポンジケーキも邪魔せず、
幸せな気持ちになりました音譜
見つめられると食べられない~おねがい
 
 
それから、
2日は、次男の誕生日クラッカー
20代最後の年を迎えました。
(え!?もう そんなおっさんかいニヤニヤ
珍しくホールケーキが食べたいと言うので
いちごの定番ケーキで
「お誕生日おめでとう」
とプレートに書いてもらってお祝いクラッカークラッカー
 
和歌山も不要不急の外出は避けて
(といいつつみんな帰省やお出かけしてるよねガーン
なので、
私はめまいもあるのでおうちで大人しく・・・
その連休を支えたのは
Nissyの新曲「Say Yes」配信
SKY-HIのオーディション「THE FIRST」
いままでお金を出して音楽や動画・配信を見ようとしなかった私ですが
とうとうhuluに入って
完全版を何回も観ています。
色んな意味で元気をもらいました!!
SKY-HIのファンとしては2重にも3重にもお得ですドキドキ
それはまた今度書くとして~
 
とりあえず、今年のG.W,も終わりましたビックリマーク