先週、
桑田佳祐さんのONLINEライブが
有りましたね。
 
仕事とほぼ被っていたんで
悩んでいたんだけど
やっぱりチッケット買ってしまいました。
 
最後の30分程、生で視聴しました。
クライマックスだから、そこだけでも感動しちゃいました爆  笑
観てよかったぁ~
青春真っ只中でどっぷり浸っていたけど、
一時期は離れちゃったんですよね。
あの褒章を受章した頃です。
でも、やっぱり良いですビックリマーク
ファンに戻ってきましたラブラブ
 
東日本大震災、コロナ禍と
動きだしてくれた桑田さん。
(ONLINEはSKY-HIの方が早かったと思うけど^^;)
オリ・パラリンピックで動いた桑田さん。
 
歌声が歌詞が、心に刺さりました。
 
まだ今日と明日、
観れるので浸ります照れ
 
 
ところで、
このホームページを開けると
去年の記事
というのが出てきますね。
去年は、みさき公園が閉園することを書いていました。
そして昨日は、
テレビ番組で「ちちんぷいぷい」が終了しました。
関西ローカルです。
でも21年続きました。
関西人のソウル番組って言ってた人がいたぐらい。
 
角淳一アナウンサーに合わせての異例の番組としてスタートしました。
角さんが好きだったので、
開始から観てたなぁ。
でも、自分の生活パターンが変わったり
角さんが退かれたりして
観なくなったときもあったけど、
最後の最後、最終日にたまたま時間が空き、
チャンネルも合って、最終回をみました。
私が好きだったのは、
昔の人は偉かった
学校に行こう、
ロザンの道案内しよ!
いつの間にか終了してたけど、
京都で老舗の年数を足してある数に合わせて巡るっての。
面白かったし、勉強にもなった。
 
そういえば、インタビューもよくしてて
主人のお父さんがインタビューされて
オンエアされなかったけどって
インタビューされた証に、ぷいぷいのキーホルダーを
みせてくれた。
 
ん、
寂しいね。