ひな祭りも、もう一昨日になってしまいました。
もう片付けたお家もあるかも、
というタイミングでのお題ですキョロキョロ
 
今年のひな祭りには
お饅頭を久しぶりに買いました
 
 

             
 
お饅頭に、ちらし寿司にはまぐりの吸い物
にぎやかなになりました。
 
 
 
 
その、ちょっと前は
私の誕生日でした。
今年は誕生日がなかったので
28日と1日に。
 
今年は、誕生日がないのだけれど
長男からプレゼントをいただきました。
ストール留めにもなるし、髪飾りにもなる留め。
思ったより大きくてちょっと恥ずかしいかも爆  笑
 
 
そして、入溶剤のお花。
 
追い焚き機能があるお風呂にはつかえないみたいで
ちょっと微妙ですが、
家族が先に入ったときに、
ゆったりと使ってみようかなニコニコ
でも可愛すぎて、使うのがもったいない~ラブラブ
 
次男からは、
ラーメンを食べに連れてってもらいました。
もち奢ってもらった音譜
近くに移動ラーメン屋さんができて
一度は行ってみたかったところ。
豚骨ラーメンだけど
あっさりしていて美味しかったですよチョキ
 
はてなマーク
電話での「おめでとう」コール。
忙しいようだから、許してやろうガーン