花粉、飛んでいますね。
今年の花粉症には、まぁまぁくしゃみも憚られて
久しぶりに薬を飲もうか思案中。
今年は、昨年より早い?
昨年は、
コロナが本格的なる前2月13日頃に
南部の梅林園に
まだ花粉が飛んでいないからって行った。
 
今年は、
6日に恐る恐る緑化センターに行ったから。
そのときに買ったランのお花が咲きだしました。
買ったときには、花芽かどうかもわからなかった。
 
     
 
良い香りですチョキ
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
さて、今年もやっとお雛様
出しました。
 
  
部屋は仕事のものでごった返していたので(コロナの影響)
今年は出すのを諦めかけたけど
息子と片付けてなんとか出せました。
娘に、LINEで写真を送ったら
仕事で疲れていたけど
元気が出た!!爆  笑
って返信が来て
可愛いことを言ってくれますおねがい
出して良かった爆  笑
 
 
ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
さかのぼって
今年のバレンタインデー
いつもは仕事場では知らん顔ですが
今年は、何でもちょっとうれしいことがあれば皆も心軽くなるかな
男の子も女の子も関係なく
一粒づつ配りました。
ちょっとは、
良いことあったなニコニコ
って思ってくれたかなぁキョロキョロ
 
ネットで見つけた
ローソンのゴディバとコラボした商品
購入してみました。
 
上がチョコカレーパン
下がショコラパン

  

   
 
    
カレーパンは我が家では、不評でした。
甘いのと辛い??
思ったとおり、頭の中で台風台風
ショコラパンのほうは、純粋にチョコを味わえて美味しかった口笛
 
UFOUFOUFO
そうそう、
先々週、15日
和歌山でも震度4の地震がありました。
福島を中心に大きな地震が有ったところだったので
ちょっと怖いですね。
22日も
15日は22日と1時間違いで震度3がありました。
もともと地震の多い土地だったんですが
その前の大きな地震と東南海大地震のことを
考えるとやっぱりビビります。
それにしても
福島や関東の方たち
震度6強の地震は、怖かっただろうなぁと。
お怪我やお家、早く治るといいですね。
 
そうかと思うと
山梨や東京とかに山火事も起こっていて。
天災はホントに怖いです。