目眩が、
1月末から起こってて、
やっと落ち着いてきたようで、
Nissyの新曲「Get You Back」
のMVプレミアム公開に間に合いました‼️

皆さん、観た❓観た❓🤗
めっちゃカッコいい😍
歌詞は、
「僕にできること」に続く
コロナに対する思い❓❓
Nissy本人の体調へのもの❓
を感じてうるうるきたし
ダンスは激しくって、
めちゃカッコいい😍
もうもう震えました❗
 
今日は、
さらにダンスバージョンが
YouTubeで公開されます。
私の中で
コロナ禍を吹き飛ばす喜びです。
 
 
さてさて、
目眩が楽になったし、
花粉も飛び出したので
今がチャンスと、
先週、
和歌山県の
植物園緑化センターに行きました。
ラン展の開催が目的です。
 
欄の他に、お花
いろいろ見てきました。
変わったお花や
食虫植物まで。
その一部を、載せておきますほっこり
 
 
   
梅の花もちらほら咲いて。
昨年は、梅林園へ初めて梅を見に行ったんだよね。
その後、和歌山県でコロナのクラスターガーンが起こって。。。
 
   
初めて見たお花です。不思議・・・
 
 
     
バンキフェラ ってお花?です。
この白い玉がお花??
 
 
   
 
   
モンキーバナナ?のお花だってルンルン
実物はもっと濃いピンクです。
上の方にちょこっとバナナ、見えるかな?
 
 
   
 
   
大きいお花!!
指がこの大きさですから~
 
   
緑のぶら下がっているのがヒスイカズラ。
フィリピン諸島のごく限られた熱帯雨林にしかない植物らしいです。
 
   
アップがこれ↑です
 
    
ネペンテス・ミランダ
ウツボカズラ科ですね。食虫植物です。
 
色々な植物を見て、
心の洗濯できました照れ