正月早々、
洗濯乾燥機が壊れました💧

連休前の木曜日の晩。
乾燥機をつかおうとしたら
止まる‼️
そのまで使えていたのに❓❓😢
購入した○マダ電機が、
開いている時間だったので慌てて電話して、
でも
保証書も購入日も分からず右往左往。
でも店で記録は残っていましたが。
3年過ぎていました。
保証は、どうなるんだろう❓

で、
結局連休に入るので
メーカー修理は
今日まで来てくれず
洗濯機は動かず。
脱水だけは生きていたので
手洗いで、洗いすすぎでしてました。
疲れた〰️😅

基盤がダメになっていたらしく、
こうなると、
始めは乾燥だけのアウトでも、
次は
洗い、すすぎ、と動かなくなるのね。
最後に脱水だけでも使えてて良かった〰️


疲れ果ててる間に 
長男夫婦から、
お年賀が届きました。

   
金粉入りの昆布茶と
丑年って書いたチョコレートです。
美味しいよ❤️