新春のお花は

年末、クリスマスに作りました。
 
 
       
 
百合が、全く咲いていない😗
黄色かなぁ
どれだけ開くかなぁ
と、予想。
 
で、その後写真を撮るのを忘れて
1月4日
 
 
大きい方の蕾は咲きすぎ💦
他のお花も隠れるぐらいに 大輪でした‼️
でも、小さい蕾は、
左の方に有るんだけど
咲かせることができませんでした。
 
今年は、
お手本1は、縦方なんだけど
お手本2の、横の形で
作ってみました。
ちょっと豪華かな、と思います。
 
そして〜
今更ながら 年末の話。
 
年越しは、
Da-iCEのカウントダウン‼️
もひとつサザンオールスターズのチケットも買って、
先ずは、生配信のDa-iCEで
カウントダウンして、
少しずつサザンは、観ました。
サザンのは、録画だと聞いたから。
カウントダウンライブなんて
生で観るのは初めてなので
嬉しい😆
たとえオンライン配信でも‼️
しかも、サザンのは、
結婚した当初に行ったっきり‼️
 
どっちも良かったです〰️
それぞれの味、出てました😊
 
Da-iCEは、
ダンスのカッコ良さに惚れ、
オープニングアクトの皆との
楽しみもあり、
ン〰️楽しかった🎶
 
サザンは、
ヤハリここまでやる❓❓って😅
でも、
yayaや花火では感動して💧出た
 
 
今年の正月は、
子供達の帰省を断って😓
のんびりできたので
カウントダウンライブを
観れたのでした。
母でもありながら、
残り少ないかもしれない人生
楽しみたい🤣