あっという間にクリスマスが
過ぎてしまいました汗
しかももう大晦日びっくり

年内に
クリスマスっぽいお花のレッスン
あげておきます🌹
 
11月 
キャンドルアレンジメント
 
   
真ん中あたりにピンクのキャンドルが乗っています。
南天の実のような赤い実のは、
サンキライ(山帰来)です。
ブルニアも初めてみたので、面白かったです。
 
 
ヴィゲタティーフ
 
    
シクラメンとヘデラはポット苗のまま
乗せています。
ピンクのお花が多くて、バランスが難しかったです。
 
 
12月 前半
スノウスワッグ
 
   
スワッグは初めての作品です。
出来上がりがどうなるのか見当がつかず、
とにかく重ねて作ったあせる
乾燥してドライフラワーになるかなはてなマークはてなマーク
9日に作ったのですが、まだ半分ほどしか
乾いていないようです。
 
 

12月後半は

お正月のお花なので

明日以降に載せます~照れ

 

 

前回から更新ができなくて

なんのことはなし、

月初めに買ったプロジェクターの

調子が良くなく

気軽に問い合わせたら

確認で異常なところを録画して送って

と言われじ~っと画面と音に張り付くことに。

めっちゃ疲れたけど、

交換してもらえるようになりました。

そしてやっと落ち着いたところキラキラ

 

これで大きな画面で、今晩のDa-iCE!

カウント・ダウンライブを観れますチョキ

もち、NissyのDVD

「Road to Nissy 2018~2019」ラブラブ

 

それにしても、

昨日からすごく寒いです雪の結晶

数年に一度の寒波だそうですえーん

コロナに寒波、

気をつけてお正月を迎えましょう!!