先日から、ほしいと思っていた

プロジェクター

買いましたニヤリ!!

 

主人がNissyやAAAの音楽が嫌いなのでプンプン

主人が今にいるときはDVDや音楽は聴けません。

 

でも、我が家ではテレビは一つ。

ウチは自営なのでいつ居間に入ってくるかもわからないから

なかなか観れなかったDVDショボーン

居間で観られたら、

用事しながらでも観れたのにーえー

 

でも、もう我慢できません。

体調が良くないのかな、潜ってばかりのNissy。

いつ元気な姿が見られるかわからないので

DVDで癒やされたいビックリマーク

テレビよりもっとおおきなNissyに癒やされたい!!

 

ということで、プロジェクター。

2軒の量販店に行くと、

ほんとに簡単なものしか無い、か、

在庫切れ。

月に2~3台売れれば良い方だったのが

コロナで、週に2~3台にペースで売れたんですよ。

ということだそうです。

和歌山でも・・・びっくり

 

結局、選び方を聞いただけで

ネットで購入。

早いね~

一昨日注文して、今日届きました音譜

 

画面、大きい!!アップ

壁に投影していますが、結構綺麗です。

投影機のファンの音が、映画の静かなシーンは気になるけど

ライブなら全然気になりません。

買ってよかった~合格

 

Nissy、でっかい音譜音譜

そしてキレイラブ

もちろん、

宇野ちゃんも真ちゃんもだっちゃんも秀太も

みんなでっかい音譜音譜

まるで、会場にいる感じです~~おねがい

癒やされます~~ラブ照れ

 

PS、色々量販店で聞いてくれたり協力してくれたのは、次男です。

そして、今の所PS3から出しているので、それも次男の提供物です。