もう12月になりましたが、
お花のおケイコの作品を載せておきます。
 

10月のお花
レクラン

 
 
    
どうしても白の色が飛んじゃって
カーネーションとトルコキキョウが綺麗に写りませんでした。
 
花器を葉っぱでくるりとデコレーションして、
茎を乾燥させた紐(名前忘れたアセアセ)で括りました。
これが結構大変えー
 
 
ハッピーハロウィン
 
    
ユーカリを高くしならせてそこに
茶色の葉っぱを付けました。
唐辛子もあって、カワイイルンルン
これは、プリザーブドフラワーです。
今年のかぼちゃは、作り物です。
花器カバーは、厚紙。
前回と違って楽でしたニコニコ
 
 
11月
 
キャンドルアレンジメント
 
 
    
真ん中にあるリボンを掛けたピンクのものは、
ろうそくです。
リボンで隠れちゃったけど、綿の木、
ふわふわの綿も挿しています。
 
 
ヴィゲタティーフ
 
 
   
背の高い枝が2本。
違う種類の木で立たせてみました。
シクラメンとヘデラは、ポットのまま乗せています。
前面には、ウンリュウヤナギを浮かせて巻いています。
レナセラという初めてのお花が、赤いお花です。
シクラメンとガーベラ、バラがピンクで
レナセラとヒペリカムが赤で、
色物は2色しかなくて難しかった爆  笑
 
お花のレッスンは
無心になれるからやっぱり楽しいです照れ
 
 
歯の近況ベル
昨日、夜中に痛くなって
また虫歯~~?えーん
と思って、通院の今日、
診察に行ってきましたが、
歯周ポケットがおっきくて
そこからだそうでした。
ここ数日、治療中の歯の痛みが少し落ち着いていたから
どど~んと落とされた感じ。
歯痛から早く開放されたいえーん