昨日、阪神タイガースのファン感謝デーがありましたね。

今年は、オンラインでした。

 

5年前、初めて球場で感謝デーに参加して以来。

金本監督のときだったなぁ。

たこ焼きとか食べたりして、楽しかったよ。

 

 

今シーズンは、球場観戦はできなくて

テレビでもあんまり観なかったなぁ。

阪神は、感染者とか出たし、なんかそんな気になれなくて、

さらに気がつけば勝差が開きすぎ・・・

選手も名前と顔が一致しなくなってきたアセアセ

 

 

なので、ちょっと情報入れなきゃと

感謝デーで、お勉強。

最後の、選手のゲームが一番面白かったビックリマーク

来週、テレビで放映あるらしいですよウインク

 

 

  

でも、

来季は能見さん、藤川投手、上本選手もお気に入りの選手が居ないし

寂しくなるなぁショボーン

5年前の感謝デーでタッチできた陽川選手、

頑張ってほしいなアップ

 

 

 

星星星

さて、昨日、

「鬼滅の刃」が新聞での広告、ありましたね。

ウチの家族は、

特別、鬼滅ファンではないのだけれど、

保存しました。

 

 

aboutな情報しか得ていなかったので、

ツイッターみて、

?一枚じゃないの!?

??もう一枚あるの!?

って感じで、我が家の古新聞入れから探し当てました!!

 

うちの新聞は、

吾峠呼世晴先生のメッセージと嘴平伊之助、不死川実弥、不死川玄弥

アニメしか見ていないので、一人はまだ出ていないようですねタラー

伊之助があったので良かったルンルン←結構好き

 

早速メルカリで賑わっているようなえー

想像はしていましたが、ね~

うちも、売るか話は出ましたけど、一応保存で落ち着きました~ウインク