ほとんど日記らしきものですら

書いていないので

これが私の日記なので

特に今日は

つらつらとこの二三日のことの記録です。

Amebaで、○年前の今日、

って出てくるのが、結構楽しかったりする。

 

めまいは、まだなんとなく続いています。

首が痛いし、頭がぼ~とするし

椎間板頚椎ヘルニアで、一生こんままなのかなぁってえーん

 

それを思うと、場所や病名は違うけど

Nissyも腰を痛めていて、痛いのに踊ってるんだよな~びっくり

って思うショボーン

 

今日は、仕事が休みでした。

なので、主人と次男に

実家の庭に防草シートを敷いてもらいました。

もう、いつも雑草が生えまくって

抜いても抜いても追いつかなくて

見かねた近所の親戚の伯父が、抜いてくれて

申し訳なくっての対策です。

シートを敷くのは、二人でやってくれました。

私は、草むしりとホンのお手伝い。

 

あれって、いきなりシートを敷いては

効果薄??

かなり細かい草まで抜きました。

息子が中心になって動いてくれて

敷き方とか釘?の打ち方とか。。。

もうほんと、息子はしっかり大きくなったなぁ~爆  笑

旅行の運転は息子が居なけりゃ行けないし

まるでどこぞの自動車保険のCMだわ。

岡田くん!?てへぺろ

いろんな事するのも、次男が仕切ってやってくれてる。

そりゃそうか、もう28歳。

十分すぎるほど「大人」ですねキョロキョロ

いや~産んで・育てて良かった照れ

 

さてさて、草は

さぁ、どうなるでしょうか!!

春が楽しみです口笛

 

これから、Da-iceのイルミネーションの点灯式。

無事観れるでしょうか!!

よくわかってないから、不安~笑い泣き