やって来ました、
AAAのクレーンゲーム。
 
    
いえいえ、やったのは、
次男です!
 
旅行時の車の運転と言い、
クレーンゲームと言い
次男が居るからこそ照れ
感謝、感謝です~おねがい
 

シールも沢山頂きました爆  笑

なので、にっしー一個取りです。

お金、無理アセアセ

でも取れてよかったぁチュー

 

 

AAAの活動に色々言われていますが

真ちゃんの発表も含めて。

 

私は、

きっとにっしーの体調が読めないのだと思ってる。

気長に付き合っていかないといけないんじゃないかなぁ。

もともと、

にっしーの腰の不調が活動休止の決め手じゃないかなと思っている。

リーダーの件もあったし。

宇野ちゃんが、インスタか何かで

「休みたいって~~ゆっくり休んで・・・」ていうのを、聞き逃さなかった。

それを、

発表するとにっしーに負担がまた掛かる。

真ちゃんの発表のみんなの反応を見ると

しかり。

30も過ぎた大人で、しかも活動休止後の話なんだから。

もう大人だよ、

デビューの頃の彼らじゃない。

大人の対応で、沈黙してるんじゃないかな。

 

嵐と比べるのは、全くなと外れだとも思う。

 

気長に待ちます。

でも、私もグッズはお金がもうもちません~

 

 

そうそう、今日は、

結婚記念日でした誕生日ケーキ

34年目に入ります。

ながいなぁ~

今日は私の体調が悪いので、

(まためまいが・・・AAA,真ちゃんの件で、結構落ち込んだ!?

お祝いは何もなし。

いつもどおり、過ぎていきます~。

いつもどおりが一番ニヤリ